デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2010.07.06]
眼鏡がないと家に帰るのがコンナン ( 藤原浩一 )

作者からのコメント
「見た目は大人、頭脳は子ども、その上、眼鏡がないと家に帰るのがコンナン(困難)」というフレーズが急に頭に降ってきて撮った動画です。 (0:59)
かいせつ
今日のお昼まで動画のことを忘れてたらしい藤原ですが、こりゃやばいですよという動画をちゃちゃっと撮ってくれました。「何やってるの?ねえ、何やってるの?」と聞いてくる子供の声が痛い!
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

課長般若島耕作 実践、呪いのかけかた [2010.07.05] 課長般若島耕作 実践、呪いのかけかた ( 林 雄司 ) 般若島がついに秘伝の技を公開。これは4月に撮ったものですが、こんなこと言ってたらほんとにiPad欲しくなって買ってしまい… ( 1:04 )
ライブハウス玄関 部葡是蘭 [2010.07.04] ライブハウス玄関 部葡是蘭( 宮城剛 ) 奇跡のブブゼラ・ボイス・シンガー、部葡是 蘭(ぶぶぜ らん)のライブをお楽しみください。 ( 0:54 )
実家で総集編(7/3) [2010.07.03] 実家で総集編(7/3)( 大北栄人 ) プープーテレビでは毎週土曜に総集編をお送りしています。今回は実家で祖母に過去素材を見てもらいました。 ( 14:00 )
目指せ!昆虫大戦争 [2010.07.02] 目指せ!昆虫大戦争( 安藤昌教 ) スターシップトルーパーズみたいなのを作ろうと思ったんですけどね、何が違うんだろう、墓? ( 0:43 )
チア!行基 [2010.07.01] チア!行基( 大北栄人 ) チアガールのチア部分が好きなんですよ。あと奈良の行基像も好きなんですよ。まぜてみたら自分でもよくわからなくなりました。 ( 1:08 )
カレーは薄いとコーンスープの味になる [2010.06.30] カレーは薄いとコーンスープの味になる( 古賀及子 ) この後うちでは市販のルーを使う場合全部倍の希釈で使うようになりました。コーンスープの味くらいすれば十分ですよね。 ( 00:50 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.