デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2010.02.27]
おれはキンクロハジロ ( べつやくれい )

作者からのコメント
キンクロハジロの気持ちで歌いました。この歌のせいで、うっかり上野動物園にキンクロハジロ館ができてしまわないか心配です。 (0:46)
かいせつ
唐突ですが鴨PRソング。精一杯PRしたところで「これキンクロハジロっていうのか」という地点から一歩も抜け出せないのは、この動物の魅力が薄いからではないでしょうか。もちろん歌はヘタだと思います。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

確定申告しよう [2010.02.26] 確定申告しよう( 大北栄人 ) 当初の台本は5行くらいなんですが、アドリブやらなにやらで膨らんでってしまいました。長くてすいません。 ( 1:59 )
今日のわんこ [2010.02.25] 今日のわんこ( 藤原浩一 ) 我が家のペットをご紹介したいと思います。 ( 0:58 )
ペラペラアニメ 邪馬台国 [2010.02.24] ペラペラアニメ 邪馬台国( 林 雄司 ) 公園でずっとしゃがんで撮影していたら近所の人が具合悪いのかと思って声を掛けてくれました。「卑弥呼の撮影してただけです」と… ( 1:13 )
自主制作アニメ「フシギの国のアリス」第一話(プTV) [2010.02.23] 自主制作アニメ「フシギの国のアリス」第一話(プTV)( 北村ヂン ) アニメ新シリーズ「フシギの国のアリス」スタートです。前のよりはちゃんとアニメーションするようにしよう……と思ったら吐きそ… ( 1:14 )
犬が逃げたぞ!オンブズマン [2010.02.22] 犬が逃げたぞ!オンブズマン( 安藤昌教 ) ジャンプがかなり慎重になりました。次回あたり、最終回として二人で殴り合って終わろうかと思っています。 ( 1:21 )
マイホームビデオ「祖母に曾孫を見せる」 [2010.02.21] マイホームビデオ「祖母に曾孫を見せる」( 大北栄人 ) 今週あたりにプープーテレビの総集編がくると思ってた方、すいません。祖母がわが家に来たのでまたの機会となりました。代わりに… ( 0:58 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.