デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.10.15]
人生の教訓 ( 藤原浩一 )

作者からのコメント
人生という器は限られている。大事なものを後から入れることはできない。そんな教訓話を小耳にはさんだのでやってみました。例え話を例え話として理解できてない感じになりました。 (1:22)
かいせつ
入口はビジネス書みたいでああ今日はためになるなあと思ったのですが、出口は児童公園の砂場を見つめるような感覚。社会に対抗するには退行という手もあるとこれで悟った藤原、いっそ高校に入学するというのはどうだろう?
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

実家に闘魂電話 [2009.10.14] 実家に闘魂電話( 住 正徳 ) プロレス音楽のアルバム「超・激戦士伝」に収録されている「アントニオ猪木 新日本プロレス創立時の思い出を語る」というトラッ… ( 1:21 )
30mクッキング [2009.10.13] 30mクッキング( 林 雄司 ) 3mバージョンも撮ったのですが、冗長なのでカットしました。すると3分とかけていることがわかりにくくなりました。 ( 1:28 )
チャレンジ富士登山 [2009.10.12] チャレンジ富士登山( 安藤昌教 ) 今回は富士山で撮った動画を紹介しようとしたんですが、とにかくテンションが低くて驚きました。 ( 1:39 )
煩悩受信携帯電話 [2009.10.11] 煩悩受信携帯電話( 宮城剛 ) うっかりホラーになってしまいました。「ワッ!」と驚いていただけたら幸いです。 ( 1:03 )
大森でツチノコをみた [2009.10.10] 大森でツチノコをみた( 地主恵亮 ) 編集部安藤さんがおすすめランチの紹介中にツチノコを目撃しました。 ( 1:21 )
わからない言葉で怒られる [2009.10.09] わからない言葉で怒られる( 大北栄人 ) 「ぽっぽないない」って言葉を祖母や母が家で使っていました。怒られてるときにそういうわからないワードがちょいちょいあると非… ( 1:35 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.