デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.07.14]
パンダのまち ( 林 雄司 )

作者からのコメント
喜んで見ていたのに伝えるときに嘘をいれてしまうのは好きな女の子の靴を隠してしまうようなものでしょうか。
(0:35)
かいせつ
好きだからこそいじってしまう、和歌山でパンダ熱におかされた林さんの照れの向こう側にある愛を感じました。ていうかオリバーなんてパンダには絶対付けない名前ですよね。(コメント:安藤)

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

マンガみたいにびっくりしたい [2009.07.13] マンガみたいにびっくりしたい( 安藤昌教 ) マンガの表現を日常に取り入れると面白いんじゃないかと思ったんですが、日常の方がマンガより面白いような気がしてきました。 ( 0:50 )
まんすりぃプープーテレビ(6月) [2009.07.12] まんすりぃプープーテレビ(6月)( 大北栄人 ) お台場カルカルで1ヶ月分のプープーテレビをみんなで見るイベント『まんすりぃプープーテレビ』。6月分を振り返った今回は一挙… ( 27:19 )
スナックべつやく「予言」 [2009.07.11] スナックべつやく「予言」( べつやくれい ) ママは予言するスキルを身につけました。この動画を見たみなさんのことを予言するわよ。 なお、今回はアメリカの偉い人の演説… ( 0:54 )
もののなまえ [2009.07.10] もののなまえ( 大北栄人 ) 子供に言葉を教えるテレビと先日プープーテレビを作ってくれた小野さんをミックスしました。 ( 0:50 )
心霊映像風 [2009.07.09] 心霊映像風( 藤原浩一 ) 蒸し暑くなってきたので、心霊映像風の何かを作ってみました。滑舌はこれ以上良くなりません。 ( 1:21 )
モヒカンニュース [2009.07.08] モヒカンニュース( 住 正徳 ) こういうキャスターがいたらいいなぁ、と思って作りました。 ( 0:46 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.