デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.04.19]
グラタンはなぜ熱いの? ( 荻原貴明 )

作者からのコメント
科学大好きパンダの実験太郎が、実験を通して日常の「なぜ?」を解明していきます。
この番組を通して科学を身近に感じてもらえればと思って作りました。 (0:57)
かいせつ
パンダというかわいさ全開のモチーフにだめな顔とテキトーな名前を与えられた胸キュンキャラ実験太郎。制作者のおぎわらさんは普段とても温厚な方で「あ、どうも〜」ととても柔らかい挨拶をしてくれる人ですが、自分で作ったキャラを虐げたりする鬼の内面も持ち合わせてるようです。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

ワイド画面と私たち [2009.04.18] ワイド画面と私たち( 工藤考浩 ) テクノロジーと私たち、今回からワイド画面になってより学習しやすくなりました。 ( 0:45 )
回転するダンディズム [2009.04.17] 回転するダンディズム( 大北栄人 ) 以前まで回転するホームドラマというのをやっていたのですが、プTVのイベントで最終回を迎えました。新しいの作りました。回転… ( 1:13 )
モソヌターハソター [2009.04.16] モソヌターハソター( 藤原浩一 ) 最近流行ってるゲームにあこがれて映像を作ろうと思いましたが、バラ色の理想は早々に雲散霧消してしまいました。 ( 0:35 )
新しいプライバシー保護 [2009.04.15] 新しいプライバシー保護( 住 正徳 ) モザイクに変わる新しいプライバシー保護の方法を考えました。これなら顔を特定出来ないと思います。 ( 1:07 )
僕なりのファイナルファンタジー [2009.04.14] 僕なりのファイナルファンタジー( 林 雄司 ) だいたい服がピタピタというのが違う気がします。 ( 1:03 )
絶対に真似したらいけない動画 [2009.04.13] 絶対に真似したらいけない動画( 安藤昌教 ) 真似しちゃダメ、って言われるとよけいに真似したくなりますよね。 ( 1:01 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.