デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.04.17]
回転するダンディズム ( 大北栄人 )

作者からのコメント
以前まで回転するホームドラマというのをやっていたのですが、プTVのイベントで最終回を迎えました。新しいの作りました。回転するダンディズムです。

(「タバコは男のロマン」とか言ってますが、そういう人がおもしろいなあと思ってのことで本心ではないです。) (1:13)
かいせつ
金八先生が終わって仙八先生が始まった時のような同じじゃねえか…、でも違うのか…という生暖かい戸惑い。大北くんは回転するものを見ると撮影してアテレコする習性があることがはっきりしました。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

モソヌターハソター [2009.04.16] モソヌターハソター( 藤原浩一 ) 最近流行ってるゲームにあこがれて映像を作ろうと思いましたが、バラ色の理想は早々に雲散霧消してしまいました。 ( 0:35 )
新しいプライバシー保護 [2009.04.15] 新しいプライバシー保護( 住 正徳 ) モザイクに変わる新しいプライバシー保護の方法を考えました。これなら顔を特定出来ないと思います。 ( 1:07 )
僕なりのファイナルファンタジー [2009.04.14] 僕なりのファイナルファンタジー( 林 雄司 ) だいたい服がピタピタというのが違う気がします。 ( 1:03 )
絶対に真似したらいけない動画 [2009.04.13] 絶対に真似したらいけない動画( 安藤昌教 ) 真似しちゃダメ、って言われるとよけいに真似したくなりますよね。 ( 1:01 )
言い訳映像エッセイ [2009.04.12] 言い訳映像エッセイ( 宮城剛 ) いろいろとはりきって試したのに駄目でどうしようもなかったの。自分に負けたの。 ( 0:42 )
スナックべつやく「スマイル」 [2009.04.11] スナックべつやく「スマイル」( べつやくれい ) 屋内に戻ってきたスナックべつやく。ママの笑顔をご堪能いただけたら幸いです。今回はあらすじがあるので初めてのかたでも安心で… ( 1:05 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.