デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.04.15]
新しいプライバシー保護 ( 住 正徳 )

作者からのコメント
モザイクに変わる新しいプライバシー保護の方法を考えました。これなら顔を特定出来ないと思います。 (1:07)
かいせつ
動画が始まってすぐにプライバシーを保護できてないことがわかり、胃を悪くしました。しかし従来の機械的な音声変換ではない人力の田中邦衛的音声変換には胸を打たれました。今日もがんばってます。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

僕なりのファイナルファンタジー [2009.04.14] 僕なりのファイナルファンタジー( 林 雄司 ) だいたい服がピタピタというのが違う気がします。 ( 1:03 )
絶対に真似したらいけない動画 [2009.04.13] 絶対に真似したらいけない動画( 安藤昌教 ) 真似しちゃダメ、って言われるとよけいに真似したくなりますよね。 ( 1:01 )
言い訳映像エッセイ [2009.04.12] 言い訳映像エッセイ( 宮城剛 ) いろいろとはりきって試したのに駄目でどうしようもなかったの。自分に負けたの。 ( 0:42 )
スナックべつやく「スマイル」 [2009.04.11] スナックべつやく「スマイル」( べつやくれい ) 屋内に戻ってきたスナックべつやく。ママの笑顔をご堪能いただけたら幸いです。今回はあらすじがあるので初めてのかたでも安心で… ( 1:05 )
巨人軍になれるのか!? [2009.04.10] 巨人軍になれるのか!?( 大北栄人 ) 「ドームの前で長嶋さんの話をしている巨人帽の人がいたらそれはもう巨人軍なんじゃないのか!?」という企画を撮影しようとした… ( 1:24 )
レタスVSアルフォート [2009.04.09] レタスVSアルフォート( 古賀及子 ) 桜咲き乱れ、隣のビルは工事中。そんな公園からテレビショッピングを発信します。アルフォート1個分のカロリーが520gでとれ… ( 01:11 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.