デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.04.11]
スナックべつやく「スマイル」 ( べつやくれい )

作者からのコメント
屋内に戻ってきたスナックべつやく。ママの笑顔をご堪能いただけたら幸いです。今回はあらすじがあるので初めてのかたでも安心です。 (1:05)
かいせつ
スナックという設定なのに「マクドナルドに来てるのよ」というのも相変わらずひどい話ですが池のほとりから屋内に店舗を移動したのは大きな前進。プTVの癒し系(すごいいいかげんな意味での)スナックべつやくの今後に期待。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

巨人軍になれるのか!? [2009.04.10] 巨人軍になれるのか!?( 大北栄人 ) 「ドームの前で長嶋さんの話をしている巨人帽の人がいたらそれはもう巨人軍なんじゃないのか!?」という企画を撮影しようとした… ( 1:24 )
レタスVSアルフォート [2009.04.09] レタスVSアルフォート( 古賀及子 ) 桜咲き乱れ、隣のビルは工事中。そんな公園からテレビショッピングを発信します。アルフォート1個分のカロリーが520gでとれ… ( 01:11 )
Expert in Kyoto [2009.04.08] Expert in Kyoto( 住 正徳 ) 先日、海外メディアから「京都の達人」ということで取材を受けた、という設定で京都ガイドを作ってみました。 ( 0:58 )
花見の屋台でなにを買うか迷った話 [2009.04.07] 花見の屋台でなにを買うか迷った話( 林 雄司 ) ドーンと音が出て文字がかっこよく出る。僕が考えたターミネーターです。本物を見たことないので、こんな感じでほぼ正解なんじゃ… ( 0:35 )
引越し中の小柳くんを追え [2009.04.06] 引越し中の小柳くんを追え( 大北栄人 ) 隔週月曜担当の小柳くんがお引越しで忙しいので代わりです。前回、代わりの動画を住さんと撮っていたらそこに引越し中のはずの小… ( 0:53 )
3週まとめて副音声解説 [2009.04.05] 3週まとめて副音声解説( 大北栄人 ) 今回は総集編です。3週間分(前回の総集編作成時に高校講座が入らなかったので加えて)を大北・林・べつやくが副音声で解説して… ( 30:32 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.