デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.04.08]
Expert in Kyoto ( 住 正徳 )

作者からのコメント
先日、海外メディアから「京都の達人」ということで取材を受けた、という設定で京都ガイドを作ってみました。 (0:58)
かいせつ
京都をレポートすれば視聴率が上る。あとラーメン。たかじん(関西のみのもんた的な人)がそう言ってたようにテレビとして大本命な企画。途中の英語字幕を訳すと「エキスパートが語るにバスからの眺めは見渡せていいよ」と。確かにいい情報なんですがはたして住さんは本当にエキスパートなの?

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

花見の屋台でなにを買うか迷った話 [2009.04.07] 花見の屋台でなにを買うか迷った話( 林 雄司 ) ドーンと音が出て文字がかっこよく出る。僕が考えたターミネーターです。本物を見たことないので、こんな感じでほぼ正解なんじゃ… ( 0:35 )
引越し中の小柳くんを追え [2009.04.06] 引越し中の小柳くんを追え( 大北栄人 ) 隔週月曜担当の小柳くんがお引越しで忙しいので代わりです。前回、代わりの動画を住さんと撮っていたらそこに引越し中のはずの小… ( 0:53 )
3週まとめて副音声解説 [2009.04.05] 3週まとめて副音声解説( 大北栄人 ) 今回は総集編です。3週間分(前回の総集編作成時に高校講座が入らなかったので加えて)を大北・林・べつやくが副音声で解説して… ( 30:32 )
お便りと私たち [2009.04.04] お便りと私たち( 工藤考浩 ) テクノロジーと私たち、今回は視聴者からのお便りを紹介します。 ( 0:45 )
コーヒーをこぼした人たち集う [2009.04.03] コーヒーをこぼした人たち集う( 大北栄人 ) この前白いシャツにこぼしたら周囲から早く洗ってきな!とすごい心配されました。 ( 0:43 )
イリュージョンフジワラ [2009.04.02] イリュージョンフジワラ( 藤原浩一 ) 脱出マジックに大志を抱いて挑戦してみました。大志過ぎました。 ( 1:15 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.