デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.03.25]
ここだけの儲け話 ( 住 正徳 )

作者からのコメント
いい儲け話があったので大北さんを勧誘してみました。 (1:50)
かいせつ
住さんに呼び出されるとろくなことがないシリーズ。儲けたいだけならいいんですが規模がよく分からないというのはきつかったです。長いって言ってるのにまた長いのは住さんこのシリーズ好きなんだなと思いました。期待に応えて最後までどうぞ。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

体型が隠れる服 [2009.03.24] 体型が隠れる服( 林 雄司 ) この撮影をしている時、知らないおばさんに「いいわねえ、余裕があって」と言われました。セレブに見えたのでしょうか。だとした… ( 1:31 )
住正徳による住正徳ものまね [2009.03.23] 住正徳による住正徳ものまね( 大北栄人 ) 誰かが休むとてきとうに作った動画がアップされるシリーズ、今回は小柳くん引越しの休載による住正徳ものまねショーをお送りいた… ( 0:45 )
おぎのり [2009.03.22] おぎのり( 荻原貴明 ) 僕が10年間愛し続けてきた「あいのり」が、明日(3/23)最終回をむかえます。いてもたってもいられず、無心で手を動かした… ( 0:47 )
テクノロジーとファクシミリ [2009.03.21] テクノロジーとファクシミリ( 工藤考浩 ) ファクシミリの音を声でマネして送信できるか実験してみました。 ( 1:03 )
いじわるクイズ [2009.03.20] いじわるクイズ( 大北栄人 ) 食べられないパン?フライパン?え!?腐ったパン!? 大人になった今でもいじわるクイズを出したい夜があるのです。 ( 1:10 )
プープー文庫 Ars amatoria [2009.03.19] プープー文庫 Ars amatoria( 藤原浩一 ) ローマの詩人、オウィディウスの「Ars amatoria(モテる技術)」の第1巻の紹介です。特にひねることも無く、だいた… ( 1:15 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.