デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.03.16]
憧れのセンパイ ( 安藤昌教 )

作者からのコメント
会社の先輩に憧れる気持ちを動画にしてみました。仕上がりに敬意が感じられないのは僕の編集の力が足りないからだと思います。 (0:57)
かいせつ
安藤さんが石川くんに憧れてるなんて話は聞いたことがない。おかしいなと思ってるとやっぱりおかしな事態になりますが、日本は今日も平和ですよという安藤さんと石川くんからのメッセージだと思いました。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

武者に聞く [2009.03.15] 武者に聞く( 宮城剛 ) 武者の秘密がわかります。 ( 1:03 )
スナックべつやく「催眠術」 [2009.03.14] スナックべつやく「催眠術」( べつやくれい ) 池のほとりにオープンしてしまったスナックべつやくでは、ママが催眠術を習い始めました。なお、風の音やカラスの声で聞きにくい… ( 0:50 )
鼻はどんなときでも出る [2009.03.13] 鼻はどんなときでも出る( 大北栄人 ) 鼻はどんなときでも出るんだよなあ…よく鼻をかむ石川くんを見てるとそんなことを思います。 ( 0:49 )
わたしの夢 [2009.03.12] わたしの夢( 古賀及子 ) 幼稚園のころは漫画家、小学校のころは養護教諭になりたいと思っていました(本編とは関係のない情報です)。 ( 00:37 )
アイデア下着で起死回生 [2009.03.11] アイデア下着で起死回生( 住 正徳 ) この下着でなんとか不況を乗り切れたら、と思っています。 ( 1:09 )
宇宙人侍 [2009.03.10] 宇宙人侍( 林 雄司 ) BGMをつけたら東急文化村の映画館で上映していてもおかしくない作品になりました(本気で言ってます)。 ( 1:22 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.