デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.03.10]
宇宙人侍 ( 林 雄司 )

作者からのコメント
BGMをつけたら東急文化村の映画館で上映していてもおかしくない作品になりました(本気で言ってます)。
(1:22)
かいせつ
紙芝居ともちょっと違うしカメラが寄ったりもできる新しいメディアの誕生です。地デジとかitunesとは逆の方向ですが。解説の映画館を知らなくて検索したら「渋谷系ミニシアターの先駆け」と出てきて「…えっ!?」と二度見しました。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

オリジナルソングでカラオケ [2009.03.09] オリジナルソングでカラオケ( 小柳健次郎 ) メロディをよく聴いて出来るだけ大きな声で歌いましょう。世界が愉快になります。 ( 0:45 )
全世代対応型動画コーナー [2009.03.08] 全世代対応型動画コーナー( 総集編 ) 二人のナビゲーターが3週間を振り返って対談します。
テクノロジーと自動販売機 [2009.03.07] テクノロジーと自動販売機( 工藤考浩 ) 自動販売機のテクノロジーについて考えてみました。お金を入れたのにコーヒーが出てこなかったので、返金メモを残しておきました… ( 0:45 )
回転するマネキン三姉妹 [2009.03.06] 回転するマネキン三姉妹( 大北栄人 ) 回転するマネキン人形(大阪の心斎橋筋商店街にて発見)にももっとドラマ性を!と思い、昨日見たドラマをそのままぶつけてみまし… ( 0:47 )
お父さんの嫌いな食べ物な〜んだ? [2009.03.05] お父さんの嫌いな食べ物な〜んだ?( 藤原浩一 ) 是非皆さんも考えてください。解答時間は15秒です。 ( 0:30 )
後輩に四十肩の大変さを説明する [2009.03.04] 後輩に四十肩の大変さを説明する( 住 正徳 ) どうやら四十肩らしく左腕が上がらなくなってしまいました。大変なので、その苦労を後輩に伝えています。 ( 1:25 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.