デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.02.27]
今日から使える交渉術「食い下がり」 ( 大北栄人 )

作者からのコメント
交渉において一番たいせつなことは「食い下がり」です。そこをなんとかお願いします、とどんどん食い下がっていきましょう。 (1:25)
かいせつ
デイリー編集部の気さくさは命に関わるぐらいなので3回言えばたいていのことはOKです。なので家の権利書が人の手に渡ったり、家に知らない人が住んでいたりします。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

プリンタがいうこと聞かないのよ [2009.02.26] プリンタがいうこと聞かないのよ( 古賀及子 ) プリンタでうまく宛名ラベルが刷れなかったので、その証拠の動画を撮ろうと思ったのですが、返り討ちにされてしまいました。本当… ( 00:55 )
本当にあった面白い名前 [2009.02.25] 本当にあった面白い名前( 住 正徳 ) 餃子屋さんで面白い名前の店員さんを見つけましたので、レポートします。 ( 0:55 )
水戸黄門 [2009.02.24] 水戸黄門( 林 雄司 ) 雰囲気だけ意識した鼻歌は音楽使用に関する複雑な権利関係を飛び越えるソリューションではないでしょうか。 ( 1:27 )
旗揚げゲームに参加したい [2009.02.23] 旗揚げゲームに参加したい( 小柳健次郎 ) 旗に使ってるのはペイズリー柄のバンダナです。 ( 0:54 )
投稿プチハプニング大賞 [2009.02.22] 投稿プチハプニング大賞( 荻原貴明 ) よ〜く観察してみると、あなたの周りにもプチハプニングがあふれているかもしれませんよ! ( 0:53 )
思いこみ・おいしいカップラーメンの作り方 [2009.02.21] 思いこみ・おいしいカップラーメンの作り方( 工藤考浩 ) おいしいカップラーメンの作り方をお教えします。…といっても、この作り方でおいしくなるという根拠は一切ありません。解説は適… ( 1:50 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.