デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.01.06]
住さんがヘビに噛まれた ( 林 雄司 )

作者からのコメント
雪山にこもってやることがないのでおっさん3人で新しい遊びを考えました。
氷点下の雪山で霧を吹くとものすごく冷たく、1回目に霧を吹き付けられた住さんが「あつっ!」と逆のこと言ってます。(この記事のときです)
(0:57)
かいせつ
初登場ヨシダプロさんが見せるやってやろうかの目つきと淀みない林さんの誘導。でもこの二人が特別なのではなく、人をサディスティックにさせる何かが住さんの「あつっ!」に垣間見えます。天賦の才能ですね。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

NGになったひげ剃りのCM [2009.01.05] NGになったひげ剃りのCM( 安藤昌教 ) かっこいいひげ剃りのCMを作ろうと思ったのですが、ほんのちょっとのことでNGになってしまいました。難しいですね、動画って… ( 0:34 )
年末スペシャル時代劇全編 [2008.12.31] 年末スペシャル時代劇全編( 大北栄人 ) 年末スペシャル時代劇『江戸無血開城』いままでに公開したものをつなげた27分半。しかしなんで私たちはこんなことをしてるので… ( 27:30 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.