デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.12.24]
ちょっといい話 ( 住 正徳 )

作者からのコメント
クリスマスっぽく、ちょっといい話をお送りいたします。 (1:20)
かいせつ
なんだこの話は。プープーテレビの中では最年長の住さんがうんちくんをモチーフに展開するいい話。終わり方が忘れたころにやってくるあれがあって巧みだ、と思いましたがでもうんちだしね。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

ドキュメント渋谷 [2008.12.23] ドキュメント渋谷( 林 雄司 ) 渋谷の女子高生のあいではコレが流行ってる!というインチキ動画を作ろうとしたのですが、女子高生の知り合いがいなかったのでイ… ( 1:05 )
地球の埋まり方 [2008.12.22] 地球の埋まり方( 小柳健次郎 ) この知識が僕からみなさんへのクリスマスプレゼントです。 ( 1:02 )
サンタの1日 [2008.12.21] サンタの1日( 宮城剛 ) クリスマス直前のサンタクロースの慌ただしい1日を紹介します。 サンタが赤い服を着ていないのは、まだクリスマスじゃないか… ( 0:45 )
冬の屋外でガリガリ君を食べてわかったこと [2008.12.20] 冬の屋外でガリガリ君を食べてわかったこと( べつやくれい ) ガリガリ君が好きなので、冬ではありますが外で食べてみました。食べてみてわかったことを歌にしてレポートさせていただきます。 ( 0:48 )
迫り来る壁の遊び方 [2008.12.19] 迫り来る壁の遊び方( 大北栄人 ) アドベンチャー映画なんかでよくある壁が迫ってくる部屋。石川くんがそんな部屋の体験装置を作った記事で、おまけとして遊び方も… ( 1:12 )
めがねめがね [2008.12.18] めがねめがね( 藤原浩一 ) この動画のテーマは近視なのか夢なのかと問われたら、近視だと答える他ありません。 ( 1:35 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.