デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.12.15]
ファイト!いっぱつ! ( 安藤昌教 )

作者からのコメント
最近めっきり寒いので熱い動画を作ってみました。大声を出すと暖かくなりますね。 (0:57)
かいせつ
やけに風の音がするなと思ったら、人のいない浜辺でファイト声を収録していたそうです。室内では騒ぎになるくらいの声はさすがの迫力で、それのどこがファイトなんだという映像と見事に反目しあってます。名作過ぎて珍作の予感。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

彼氏の頭に鳥が止まった [2008.12.14] 彼氏の頭に鳥が止まった( 総集編 ) 二人のナビゲーターが二週間分の動画の中からおすすめ作品を紹介いたします。
センサーと私たち [2008.12.13] センサーと私たち( 工藤考浩 ) 私たちの生活に欠かせないテクノロジー、今回はセンサーについて解説しようと思ったのですが、またうまく解説できませんでした。 ( 01:06 )
小さな冬を探そう [2008.12.12] 小さな冬を探そう( 大北栄人 ) かつて高校生だったころ授業中にクラスに舞い込んできた鳥が頭に止まった(実話!)男、石川大樹と公園で小さな冬を探します。し… ( 1:39 )
おいしそうな動画 [2008.12.11] おいしそうな動画( 古賀及子 ) 食べ物を割る動画はとってもおいしそうです。そのおいしそうな感じがどこまで通用するか、いろいろ撮影して試してみました。 ( 00:38 )
世界の匠「奇跡の曲線」 [2008.12.10] 世界の匠「奇跡の曲線」( 住 正徳 ) 世界遺産のイメージで作ってみました。バリ島の陶芸家レポート、という体です。 ( 0:51 )
ワケありにする方法 [2008.12.09] ワケありにする方法( 林 雄司 ) 歓声があればなんとかなるという強い気持ちで作りました。英語のナレーションはノースウェーブで放送中の番組「デイリーポータル… ( 1:03 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.