デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.11.24]
球になってしまった人の物語 ( 小柳健次郎 )

作者からのコメント
コメント自分の顔を球体にしたらおもしろかったので、それで一本動画を撮ってみました。踏みつけることには何の躊躇もなかったです。 (1:04)
かいせつ
球になっても小柳くんは孤独でした。丸っとしてコロッとした小柳くんが北海道の町をさまよう寂しさ、そしていつもの寂しい河原。しかし何だか楽しそうな終わり方だったので、見てるこちらはああよかったんだと思わされました。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

ヒゲキ [2008.11.23] ヒゲキ( 宮城剛 ) ぼくの自慢の髭といろんなことをかけてみて、「うまい!」と言われたかったのです。 ( 0:44 )
大きい帽子にひそむ危険 [2008.11.22] 大きい帽子にひそむ危険( べつやくれい ) 頭にかぶりがちな帽子ですが、サイズが大きいと激しく危険であることが判明しました。 このような悲劇が二度とおこらないよう… ( 0:46 )
人を勝手にホームドラマに [2008.11.21] 人を勝手にホームドラマに( 大北栄人 ) 居酒屋でだらだら撮った三人の映像に声を入れて三姉妹ホームドラマにしました。僕の中でホームドラマといえば大阪のおばちゃんの… ( 0:58 )
俺コレクション開催 [2008.11.20] 俺コレクション開催( 藤原浩一 ) 今宵、人知れずファッションショーが行われているようです。 ( 0:34 )
大ダコ様のすす払い [2008.11.19] 大ダコ様のすす払い( 住 正徳 ) ちょっと気が早いですが、恵比寿のすす払いの様子をお届けします。この撮影中、子どもたちの人気者になれました。 ( 1:29 )
普通クイズ [2008.11.18] 普通クイズ( 林 雄司 ) 意外性ゼロ。回答が全て普通のクイズです。意外性を求めて一回転したところ、そこは見慣れた景色でした。 ( 1:20 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.