デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.09.25]
合わせ鏡を覗く ( 藤原浩一 )

作者からのコメント
決まった時刻に合わせ鏡を覗くと、未来とか過去とか死に際とか将来の結婚相手とか、何かしら見えるそうです。その話を聞いた小学生の時は実行できませんでしたが、今ならできると思いやってみました。 (1:02)
かいせつ
そういえばこの噂、小学生のころに聞いたことありました。ぜひ「ほんとに何かが起こるのか?」と固唾を呑んで見ててください。早くちゃんとしろよー、といらいらさせられますよ。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

動画のネタを考えるのは時間がかかる [2008.09.24] 動画のネタを考えるのは時間がかかる( 大北栄人 ) 今週も動画のネタのことばかり考えてました。いやー、ほんとに時間がかかるんですよ、動画を考えるのは。 ( 1:14 )
動くエッセイ [2008.09.23] 動くエッセイ( 林 雄司 ) いわゆるよくあるコミックエッセイよりも後ろ暗い話になってしまったのはどうしてでしょうか。土偶と恐竜の絵はサービスです。 ( 1:03 )
サブリミナル効果を検証する [2008.09.22] サブリミナル効果を検証する( 安藤昌教 ) サブリミナル効果は映像ではなく実物でやった方が効果があるかと思い、実験してみました。 ( 1:26 )
これライフハックじゃねえな。 [2008.09.21] これライフハックじゃねえな。( 総集編 ) 二人のナビゲーターが先週公開分の動画について語り合います。
愛用者の声 [2008.09.20] 愛用者の声( 工藤考浩 ) テレビの通販番組で見かける愛用者の声をマネしてみました。 ちょっと違う感じになってしまいました。 ( 0:28 )
相手を楽しい気持ちにさせる保留音 [2008.09.19] 相手を楽しい気持ちにさせる保留音( 住 正徳 ) 厳しい仕事の話でも保留音に工夫を凝らせばコミュニケーションがうまくいくはずです。お試しあれ。 ( 0:40 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.