デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.09.19]
相手を楽しい気持ちにさせる保留音 ( 住 正徳 )

作者からのコメント
厳しい仕事の話でも保留音に工夫を凝らせばコミュニケーションがうまくいくはずです。お試しあれ。 (0:40)
かいせつ
楽しいです。たしかに見た目に楽しい保留音ですが、効果のほどは甚だ疑問です。保留音が終わったあとの使用者の行動にも疑問が残りますが、見た目に楽しいってだけでいいかもしれませんね。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

怖い顔や前衛舞踏になる方法 [2008.09.18] 怖い顔や前衛舞踏になる方法( べつやくれい ) ライトを使っていろいろな顔になる方法です。アップテンポでダンサブルに仕上げてみました。 ( 0:32 )
スケボーやBMXでなくただの人 [2008.09.17] スケボーやBMXでなくただの人( 大北栄人 ) スケボーやBMXなどのエクストリーム系スポーツってやっぱりかっこいい。でも習得するのは面倒なので「人」だけでやってみまし… ( 0:39 )
マグロ解体名人に訊く [2008.09.16] マグロ解体名人に訊く( 林 雄司 ) 人は思いこみでなんにでもなれることがわかりました。 ( 1:44 )
よりかかりダイエットモドキ [2008.09.15] よりかかりダイエットモドキ( 宮城剛 ) ぼくが中学生の頃に発見した、なんの努力もせずに痩せた気分になれる方法です。 その当時、痩せてはいませんでしたが、太って… ( 0:47 )
住さんをリモコン操作 [2008.09.14] 住さんをリモコン操作( 総集編 ) 二人のナビゲーターが先週公開分の動画をふりかえります。
オフィスビルに住みたい [2008.09.13] オフィスビルに住みたい( 古賀及子 ) 記事の撮影でオフィスで部屋着になる機会があったため、オフィスビルに住むという夢を動画でかなえてみました。嬉しかったです! ( 00:59 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.