デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.06.24]
恐怖で膝から崩れ落ちる ( 林 雄司 )

作者からのコメント
崖の上で崩れ落ちる住さんを超スローモーションで撮影しました。(カシオEX-F1使用) (0:52)
かいせつ
僕たちが見たかった高所恐怖症の人の一瞬がこんなにも長く見られるなんて!ありがとう技術革新、人類の進歩と調和が二度見の顔に顕れています。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

ひとりで合奏「メリーさんの羊」 [2008.06.23] ひとりで合奏「メリーさんの羊」( 宮城剛 ) ゴムを使ってひとり遊びをしていたら、火がつきました。その結果、梅雨っぽい、湿度を感じさせる映像になりました。ジメッとして… ( 0:43 )
人間型の猫でした [2008.06.22] 人間型の猫でした( 総集編 ) 二人のナビゲーターが先週公開分のテレビをガイドします。
道場主と海 [2008.06.21] 道場主と海( 古賀及子 ) 先日、石原道場主と犬吠崎に石を置きに行った際に組んだバンド「ホテルなぎさ」のPVを作りました。https://dp… ( 00:25 )
残業 [2008.06.20] 残業( 住 正徳 ) 残業は辛いですが、鼻唄まじりで楽しめばなんとかなります。 ( 0:46 )
ふじわらグラフィックTV フジラブリー編 [2008.06.19] ふじわらグラフィックTV フジラブリー編( 藤原浩一 ) 自分が気に入ったものをかっこよくオシャレに紹介してみようと思いました。まるで「水には流されても時代には流されない」という… ( 0:32 )
わからなくなりました [2008.06.18] わからなくなりました( 林 雄司 ) このまえ飛行機に乗ったらきれいに富士山が見えたのでビデオに撮りました。 けっこう気に入ってるんだけど、そのまんま「… ( 0:33 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.