デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.05.28]
ブーブークッション検品業務のご案内 ( 大北栄人 )

作者からのコメント
私どもDPZテレビではテレビ業務をやめて工場を始めることにいたしました。さしあたりブーブークッション検品業務の外部委託を請け負っております。 (0:41)
かいせつ
世の中にはいろいろな仕事がありますが、ブーブークッションにも検品業務があるのでしょうか?最後の人は派手な仕事を工場ライクに淡々とこなしてて素敵です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

どうでもいい動きに緊張感を [2008.05.27] どうでもいい動きに緊張感を( 林 雄司 ) 大北くんが「カット割りを多くすればなんか凝ってるように見えるんすよ」と言っていたので真似してみました。たしかに凝ってるよ… ( 0:27 )
10秒クッキング「梅きゅう」 [2008.05.26] 10秒クッキング「梅きゅう」( 宮城剛 ) 練り梅はけっこう酸っぱいので、付け過ぎには注意してください。 ( 0:31 )
特なことが何もなかった特撮ドラマ [2008.05.24] 特なことが何もなかった特撮ドラマ( 総集編 ) 今週公開分の動画から気になったものについて二人で語ります。
IT戦士テングマン「最終話・さようなら石川五郎」 [2008.05.23] IT戦士テングマン「最終話・さようなら石川五郎」 ( 住 正徳 ) 今まで謎に包まれていたテングマンの活躍が、今日、ついに明らかになる。ありがとう、五郎。そしてさようなら。 ( 1:14 )
耳がすごくいい人 [2008.05.22] 耳がすごくいい人( 藤原浩一 ) 聴力がすごかったらこんな感じかなあと思いました。耳はすごくいいですが頭はすごく悪いです。 ( 00:52 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.