デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

バー文具
きだてたく やたらと文具があるバー、『バー文具』。なんの工夫もない名前のお店に今日も面倒くさい常連さんがやっかいなリクエストを持ち込みます。「ねえマスター、こんな文具ないかな?」
マスターが、あなたの心にフィットする文具をそっとお出しします。(きだてたく
リクエストはTwitterで @dailyportalzあてにハッシュタグ #ねえマスター をつけてつぶやくか、 facebookのデイリーポータルZページへどうぞ。

ねえマスター、突然の来客でも、それなりに身だしなみが整えられる文房具ってないかしら?

リクエスト:「ねえマスター。普段化粧とかアクセサリーとかつけないんだけど、突然の来客でも、それなりに身だしなみが整えられる文房具ってないかしら?」

そうですね。マスター、身だしなみ方面でいちばん気になるのは指先なんです。文房具の写真撮る時に自分の手が写り込む機会が多い、ということもありまして、人と会った時はまず指先から手にかけてを見てしまいます。 女性の場合はネイルとかされてたりで爪を伸ばしてる方も多いんですが、それでも伸びすぎてないように適度に整えておくと良いんじゃないでしょうか。

ねえマスター、突然の来客でも、それなりに身だしなみが整えられる文房具ってないかしら?

で、こちらのペン。出先でもどこでも爪が切れる『爪切りペン』です。 説明するところがないくらい、見たまんまですね。

ねえマスター、突然の来客でも、それなりに身だしなみが整えられる文房具ってないかしら?

あと、爪を切ったあとはきれいに磨いておくと良いですね。 こちらの『ネイルと消しゴム』は、消しゴムのスリーブ(巻いてある紙)に荒磨き用とツヤ出し磨き用の2種類の爪磨きがついてます。これで磨くと、爪がもうちゅるんちゅるんになりますよ。

( 2012/07/31 18:00:00 )



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.