デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

バー文具
きだてたく やたらと文具があるバー、『バー文具』。なんの工夫もない名前のお店に今日も面倒くさい常連さんがやっかいなリクエストを持ち込みます。「ねえマスター、こんな文具ないかな?」
マスターが、あなたの心にフィットする文具をそっとお出しします。(きだてたく
リクエストはTwitterで @dailyportalzあてにハッシュタグ #ねえマスター をつけてつぶやくか、 facebookのデイリーポータルZページへどうぞ。

ねえマスター、職場のクリップを思い出さないで書類をまとめる方法ってないかしら?

リクエスト:「ねえマスター‥うちでほんのちょっとまとめておきたい書類があると、職場で床に落ちまくっていたクリップを思い出すの‥あいつを思い出さないで済む方法ってないかしら?よろしくマスター」

気付かないうちに床に落ちていて、いつの間にかびっくりするぐらいの量のゼムクリップとかダブルクリップが机の下で埃まみれになってること、ありますね。 あのもの悲しい気持ちをご自宅でまで味わうことはありません。

ねえマスター、職場のクリップを思い出さないで書類をまとめる方法ってないかしら?

こちらの『ライオンバインダークリップCS-450』を使ってみるのはいかがでしょうか。このサイズなら、気付かないうちに床に落ちているというような奥ゆかしさとはまったく無縁。落ちてるあいつと形は相似でも存在感は完全な別物です。 コピー用紙なら2枚から250枚までの綴じに対応しておりますので、「ほんのちょっとまとめておきたい書類」から通販のカタログまで大丈夫。

ねえマスター、職場のクリップを思い出さないで書類をまとめる方法ってないかしら?

はさむ時はこんな感じで。両手でがっつり行くと安定します。

( 2012/07/19 18:00:00 )



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.