デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

GIFアニメ研究会
GIFアニメ研究会 インターネットの伝統芸能、GIFアニメ。その復興を目指し、7人の部員が日替わりでおもしろGIFを模索します。画像フォーマット界のルネサンス!(部員紹介はこちら
※GIFアニメとは、ざっくり言うとパラパラマンガみたいに動く画像ファイルのことです。

お見送り

お見送り


このアニメで、GIF研究会での僕の出番はおしまいです。
ギフと読むのかジフと読むのか、未だにいまいちわかっていませんですが、とても楽しかったです。みなさんも是非作ってみてください。それでは

作:error403
1990年北海道生まれ。twitterで頭がおかしくなったと定評のある学生。漫画と寿司と睡眠が大好きでよく泣いている。
> 個人サイト error403.net twitter:@error403

部長コメント
error403さん最後の作品は、うってかわって急にドラマチック。研究会初の泣き系GIFです。

ファイルサイズ縮小のためにモノクロ版も作ってくれたのですが、そちらもなかなかいい雰囲気だったのでダウンロードできるようにしておきます。
ここからダウンロード


国際GIFアニメコンテストはエントリー募集中。我こそはという方、ご応募ください!

( 2012/01/23 17:55:00 )



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.