デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

うどん修行部

うどん修行部終了のお知らせ


日頃よりご覧いただいておりましたうどん修行部、大変申し訳ございませんが今回のエントリをもって終了とさせていただきます。

沢山の応援の声をいただいていたにもかかわらずこのような結果となり大変申し訳ございません。

原因は私の体調不良であり、病院での検査の結果、以前より弱っていた所が原因であったらしく、日頃の不摂生のせいで皆様にご心配をかけ、ご期待に反する事となってしまったことを大変ふがいなく感じております。

今後はまず、体調を万全にして美味しくうどんを食べ、楽しい記事をお届け出来るようにしたいと思います。

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

(編集部より:尾張さん体調不良のため、いったんうどん修行部は中断させていただきます。楽しみに読んでいただいていたみなさま、申し訳ありません。尾張さんにはしばらくゆっくり療養していただき、来年以降、万全な健康状態が戻ってきたらまたチャレンジしてもらいたいと思っています。お楽しみに!(石川)) ( 2011/09/11 18:57:00 )



僕の家の最寄り駅が黄色いピン、巡った店舗は赤いピン、まだ行っていない店舗は青いピン。
ピンをクリックすると詳細がでます。



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.