デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

うどん修行部

八日目まとめ

八日目まとめ
君がいてくれてよかった。

巡礼八日目終了。

自作うどんとお店一軒回ったという結果だが、この日のポイントは別の所にあった。朝、自転車を確認しに行く時だ。

昨日、自転車のタイヤを盗まれて付け直したが、敵にとっては獲物がどこにいるかは既に分かっている状態だ。木の実のなるポイントが分かっているような物だ。木の実がなっていたらまた取りにくるかもしれない。

こちらとしては車輪にもロックがかかるような鍵のつけ方をしたけれども、強い敵ならばそんな物ものともしないだろう。

寝ていても、外から物音がすると「もしかして・・・」と思う、これでまた連続でやられてたら、もうだめだな。そう思いながら自転車の所に行くと、自転車があった、車輪のついた自転車が。

ああぁ、良かった・・・。自転車に車輪がついていて良かった。当たり前、当たり前なんだけど凄く嬉しかった。なんでもないようなことが幸せだったと思うというのはきっと健康とタイヤのことだ。お前がいるのが当たり前になりすぎてて、大事さに気づいてあげられていなかったよ。

良かった。これからも頑張ります。

巡礼達成店 10/50店

この日のツイッターつぶやきまとめ
https://twilog.org/udon_owari/date-110908/asc-norep

体重 67.3kg(うどん修行開始より+0.7kg 昨日比-0.0kg)

移動距離 4km 総移動距離 75km
( 2011/09/08 20:13:00 )



僕の家の最寄り駅が黄色いピン、巡った店舗は赤いピン、まだ行っていない店舗は青いピン。
ピンをクリックすると詳細がでます。



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.