デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

べ手紙部

正義

正義

「悪事は、ずずー、許さんぞ!・・・ずー」

悪者の前にあらわれた正義の味方は、鼻が出ていた。

正義の味方の登場に、捕まった子どももそのお母さんも集まったギャラリーも一瞬喜んだものの、鼻を見た瞬間、一様に不安顔になった。

「いや、鼻が出てるだけで、ほかは大丈夫ですよ。熱もないし」

今日は給食がコーヒー牛乳と焼きそばだからって学校行きたがる子どもみたいな言い訳をしながら、正義の味方は悪者に立ち向かっていった。

人々の不安顔をよそに、戦いは意外な展開だった。

悪者は、正義の味方からのパンチやキックに加え、鼻もよけなくてはいけない状態で、しかもパンチやキックと違い、少しかすっただけでも大ダメージ(マインド的に)なのである。

悪者はみるみるうちに疲れ果て、あっさりと決着がついた。

「正義は必ず、ずずずー、勝つ!・・・へぷしょん!ずずー」

人々は正義の勝利に一瞬喜んだものの、そのかっこ悪い決めゼリフを聞いた瞬間、また一様に不安顔になった。 ( 2009/07/07 15:28:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.