デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

好きな野菜

好きな野菜
デブの神秘。これくらいの増減は当たり前なんだな。

 ぼくは30歳を過ぎてから一人暮らしを始めたのですが、そこで出会った食材のなかで最も気に入って重宝しているのがもやしです。
 小さい頃からその存在を知ってはいましたが特別に注目することはありませんでした。それが一人暮らしを始めるやいなや、こんなに素晴らしい食材はないな、と大好きになりました。
 炒めても良し煮ても良し、とても美味しいししかも激安。この激安ってところが何よりも凄いですよね。だって30円とか40円で売ってるんですよ?それを一袋買って一手間かければ立派なおかずになってしまうという、これはとても素晴らしいことだと思います。

 予告した通り減りました。増えた分だけは減らなかったけど。でも明日あさってくらいには元に戻っていると思います。


4月19日(日) 89.4kg(-0.8kg)

今日たべたもの
朝食:総菜パン
昼食:ジューシーチキン赤とうがらしセット、チョコレートサンデー
夕食:スナック菓子1袋
間食:無し

今日の運動
・新宿から池袋まで歩く(1時間くらい) ( 2009/04/20 10:58:00 )


コメント
おい、だからもやし食えって。という話はおいといて、昔宮城さんから今の宮城さんへと毒を持って進化したのはこの食生活にあるのでは、と最近思っているところです。



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.