デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

すきなレトルト

すきなレトルト
インスタント味噌汁は一人暮らしの必需品

 インスタント味噌汁は大好きです。一人暮らしで味噌汁を作るとどうしても2日3日かけて飲むことになりまして、そうすると後の方になればなるほど味が落ちるってもんで、そんなのなんかもったいなくて嫌じゃないですか。
 そこでこのインスタント味噌汁の登場です。個人的に大のお気に入りです。この先の人生、結婚して子供が産まれたりして家族が増えなかった場合はこのインスタント味噌汁を死ぬまで飲み続けていくのだと思います。

 今日も増えていました。
 そういえば思い当たることがひとつありました。
 昨日からお通じがありません。出るもんが出たらそのぶん減るんじゃないでしょうか。


4月16日(木) 89.9kg(+0.1kg)

今日たべたもの
朝食:スパゲッティカルボナーラ、ハンバーグ
昼食:あんドーナツ
夕食:食べてない
間食:アイス(昼食後)

今日の運動
・新宿から池袋まで歩く(1時間くらい) ( 2009/04/17 10:35:00 )


コメント
冒頭から味噌汁のこと書きながら味噌汁飲んでないのかよ!と、このくらいのジャブは想定内だったのですが、朝から宮城さんに便秘を告白されるとは思いませんでした。正直まいりました。



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.