デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

【MG.14】ついに兆しが見えてきた

【MG.14】ついに兆しが見えてきた
もうすぐ春ですね まゆ毛つなげませんか

 自分の眉間の状況をしっかり確認するため、スキャナに顔を突っ込んだ。昨日分の更新ではその様子をお知らせした。

 今回はその結果報告。毛の具合や肌の状況などがあまりにも生々しかったため、スキャンした画像は写真のようにエンボス加工してみた。これならあまり不快感なくご覧いただけるだろうか。

 左右のはじのふさふさたちは、まゆ毛の内側両端。つまり、その間の空間が眉間となるわけだ。おおっ!と思える結果が見られるではないか。

 なんか生えてきてる。周辺部にはない、細かい毛が見て取れるではないか。

 改めて鏡にがぶり寄ってじっと見てみる。確かにミクロってほどでもなく、よーく見ると生えてきてる、というくらいにまでは育っていた。光の具合などによって、肉眼では確認しづらかったのだろう。

 この分を書いている現在、12月中旬。今年のクリスマス・キャロルに間に合いそうはないが、雪が溶けて川になって流れていく頃には、きっと僕のまゆ毛はつながっているだろう。 ( 2008/12/14 11:00:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.