デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

【MG.05】まゆ毛シミュレート(タイプS)

【MG.05】まゆ毛シミュレート(タイプS)
これが自分の求めていることなのか

 いよいよまゆ毛つなげ薬を塗ろう。そう思って薬をチューブから出そうとしたとき、ふと気がついた。僕は一体どんな風にまゆ毛をつなげたいのだろうか。

 つながり方にもいろいろあるだろう。どういう自分になりたいのか。

 それを確かめるために、画像処理ソフトで自分の顔にまゆ毛をつなげて描いてみてシミュレートした。今日の画像はその一枚だ。毛の風合いはあくまで仮のものだが、感じはよく出ている。

 そして感じはよく出ているのだが、その感じが自分が果たして本気で出したいものなのか、改めて考えてしまった。

 もうこの画像で大体楽しんだし、それでいいじゃん。…という気持ちもよぎったが、そんな風に思ったら負けだ。何に対して負けなのか、そもそも勝ち負けはあるのか疑問だが、とにかく負けてはいけないと思ったのだ。

 さてどうしよう。ちなみに今日のシミュレートはタイプS。SはストレートのSだ。 ( 2008/11/08 09:49:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.