デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

ドイツビール部

最終回・そして未来へ(火曜日へ)

最終回・そして未来へ(火曜日へ)
初の「部活→日替わり記事・勝手に連動企画」だよ!

ほぼ1ヶ月の間、ドイツからそして日本からお送りしてきました「ドイツビール部」いかがでしたでしょうか。いきなりドイツ行ってしかも久々の外国、ない知識をひけらかしたり間違ったことも言ってたかと思います。ひらにごめんなさい。


たまたまドイツ行く、というので出発前にWebマスター林さんと掲載日の調節など雑談していて、「じゃあ部活やります?ソーセージ部?あるいはビール部」なんて軽く決まったこの部活。ソーセージじゃなくてよかった。ソーセージだったらもう一生燃焼しきれないほどの脂肪を背負って帰るとこだったよ(ビールでも変わんないかもだが)。


ビールの回が23回、つまみだけの回が7回。でも本当はもっともっと飲んで食べました。その全部は載せ切れませんでしたが、ビール部は今日を持って卒業することにします(無駄に感動的にしようという文脈)。今までご覧いただき、ありがとうございました。


で、最終回、このいきなりの蛍光灯光源に不安なモザイク処理は何だ?といぶかしむでしょうが、来週火曜の乙幡の記事は、ビール部で鍛えた何かを何かしらの工作に託してお送りする予定です。こちらもよろしくどうぞ。 ( 2008/07/05 20:57:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.