デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

なんでもぬいぐるみ部

ただいま制作中「これなんだ?」

ただいま制作中「これなんだ?」
意外と無機物だったり?もしくはスイーツ?何かなー?

次までの更新があくと、焦る。焦るが、通常記事の上にぬいぐるみを作るのは、想像以上に大変だとわかった。題材探し、題材の形状解析、縫いながらも微調整×微調整・・・。


そんな折、Webマスター林さんから電話が。他用件の話のあと、


林「そういえば、部活なんですけど、あの、次の更新はいつごろですか?」やはり気になっていたらしい。
乙「あ、すいません、遅れてまして・・・20個くらい終えるまで、数日置きになっちゃいますね」
林「大変ですね」
乙「いやー、次も大作になっちゃって・・・○○作ろうと思ってて」
林「わー・・・なんか大変じゃないすか。もっと、簡単なのでもいいですよ。はんぺんとかでいいんじゃないすか。えへらえへら。」


はんぺん、はどうかと思う。


とにかく、手をつけてしまったので完成させようと思います、でも完成は週末になります。すいません。
あまりに更新があくのも何なので、途中経過を上げておきます。
さてこれはなんでしょう?

答えなくていいです。正解だと出しづらくなるから。 ( 2008/04/09 13:35:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.