デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

オヤジ酒部

パンチラ

パンチラ
パンにチーズにラー油でパンチラ。食べながらパンティーの形にしていくのが作法。左下のくぼみを尻の割れ目に見立てるのがコツ。ラー油は以前記事も書いた自家製だ。

パンとチーズとラー油でパンチラ。


■材料
パン
とろけるチーズ
ラー油


■作り方
パンにチーズ載せて焼く。焼けたらラー油をチラッっと。


みんなー!パンチラは大好きかー!!


おれは大好きだー!!


 パンチラってのはライブでこそ生きる瞬間の芸術なのです。だから、パンチラを撮影したりしちゃだめ。そんなのパンチラでもなんでもない。ひとたび記憶メディアに固定されたパンツはもう単なる情報に過ぎず、そこに生(せい)は存在しない。


 パンチラの本質ってのは、一瞬の間違いによって起こる時間の遅延現象、まさにザ・ワールドのあの一瞬に凝縮されていると言って良い。それを記録できるメディアは現代の科学には存在しない。存在するとしたら、それは君たちの脳だけだ。


 脳の中で幾度もリプレイされるあのパンチラ、このパンチラ。それこそが財産であり生きる糧となる。糧!糧なのだ!そんなパンチラを提供してくれる全てのスカート達に、そして大自然に今日も感謝をし、そして反芻しながら生きるのだ。


良い風が僕にも吹きますように。


以上、パンチラと僕でした。


興奮しすぎて何度も「おtんちら」とかタイプミスした。パンツミラクルぼくってバカ?俺キモイ?今回は以上です。ではまた来週。 ( 2008/02/02 11:38:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.