デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

夜のお仕事

一般道

一般道

ダムの上が一般道、しかも2車線の道路になっているのは非常に珍しいです。

高さが150m以上あるため、写真の向かって左側は水深100m以上の湖、右側は130mくらいの絶壁となっています。
冷静に考えると怖すぎです。まさに蟻の戸渡り。

それが夜になるとまるで都庁前の歩道かよ、というような洒落たライトアップが施されます。
素敵な夜景プラス吊り橋効果。どんなに困難な恋でも高い成就率を記録するのは間違いないでしょう。

問題はどうやって夜にここまで連れ出すかですが。

---

ところで私事で申し訳ないのですが、このたび「ダムの写真集」を発売することになりましたので、この場を借りて告知させてください。

書名 :「ダム」
著者 :萩原雅紀(ダムサイト)
発売日:2007/2/16
仕様 :170mm×190mm/オールカラー96P
定価 :本体1,680円(税込)
発行・発売:メディアファクトリー

また、昨年の夏に開催したダムのトークライブも再び決定しました。
今回は現役のダム職員の方をゲストにお迎えできる予定です。テレビや新聞では決して見ることのできない、真のダムの姿が語られるかも知れません!
(但し当日の天候次第では緊急出勤のため出演できない場合があります)
ダム好きな人も、ダムを見たことがない人も、ダムの魅力を余すところなくお伝えしますので、ぜひ来てください。

ダムトークライブ「ダム祭(まつり)2 〜今週、ダムが放流します〜」

2/16(金) 新宿 ロフトプラスワン
出演:萩原雅紀(「ダムサイト」管理人)
   江守敦史(写真集「ダム」編集)
ゲスト:現役某ダム職員(当日の気象状況により出演できない場合があります)
開場 18:30
開演 19:30
料金 \1000-(飲食別)

2/21(水) 高円寺 円盤
出演:萩原雅紀(「ダムサイト」管理人)
   江守敦史(写真集「ダム」編集)
ゲスト:現役某ダム職員(当日の気象状況により出演できない場合があります)
開場 19:00
開演 19:30
料金 \1000-(1ドリンク付)

詳しくは、以下をご覧ください。
https://damsite.m78.com/
よろしくお願いします。 ( 2007/01/26 11:00:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.