デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


10周年とくべつ企画・1日100回更新 2012年10月7日
 
vol.${vol} パンストを使えばハンズフリー通話ができる
画像
視界の色味が変わっちゃうので、デザイナーさんなどは注意が必要です
電話で打合せなどをしながらパソコンを操作しなきゃならないなんてこと、結構ありますよね。でも片手でパソコンを操作するのはめんどうだし、携帯を肩にはさんでしゃべるのも難しい……。

そんな時はご家庭にあるパンストをかぶれば無問題。パンストの中に携帯電話をはさんでハンズフリーで通話を楽しむことができます。もちろん街を歩きながら通話する時や、銀行強盗をしながら通話する時にも便利ですよ! (20:40)
北村ヂン 北村ヂン(きたむらじん)
1975年群馬生まれ。ライター&イラストレーター。 犯罪者からアイドルちゃんまで興味の幅は広範囲。仕事のジャンルも幅が広過ぎて、他人に何の仕事をしている人なのか説明するのが非常に苦痛です。変なスポット、変なおっちゃんなど、どーしてこんなことに……というようなものに関する記事をよく書きます。

> 個人サイト Web人生
 


 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.