デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

1000円あげるから


お題:う・ず・ま・き

私のネットの原点

私のネットの原点 (by まこのすけ

「うずまき」といったら私は「ドリームキャスト」を思い出します(約3年前に撮影)。思えば約5年前、シドニー五輪開会式の時にネットデビューし、思わずはまりすぎて通話料が1万円超えてしまったりしていました。今はADSLで快適ネットしておりますが、実は別売りアダプタ(今は発売終了)でブロードバンド対応だったりもします。で・・・ADSLの会社を変える際にPCネットデビューし、現在DPZにはまっている私がいるのであります。その前も公式メルマガのひとこと投稿によく出させていただき、今もわずかに投稿魂が宿っております。いわば原点ですね。ちなみに・・・今回の日刊デイリーは投稿したくなるテーマがなかったりするのでとりあえず休眠中です。(コメント長くなってしまって申し訳ありません)


いえ、長いコメントありがとうございます。ドリキャス.....そんな時代もありましたね。日刊デイリーは、無理してでも、ばんばん投稿してやってください!(ちなみに当コーナーは、無理しなくてもいいコーナーなので、気軽に。投稿したり、しなかったりでいいです...)


▲トップに戻る  



個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.