デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


はっけんの水曜日
 
アメリカの子ども用デジカメが色々と変
見た目からしてワクワクさせてくれるデジカメ!

デジタルガジェット好きなボクは、かつては新製品発表のニュースを見ては「こんな斬新な機能が!」「ええーっ、こんなことできるの!?」などとウヒョウヒョ興奮してたものですが、さすがに最近はデジタル製品の機能も出尽くしちゃったと見え、なかなかビックリさせてくれるような商品には出会えないでいました。

そんなボクの心を再びワクワクさせてくれたのが、子ども向けのデジタルおもちゃ! 一般用のものでは考えられないような余計な機能がいっぱいついていて、実用性はともかく、いじってるだけで楽しくなってくるのです。

北村ヂン
(きたむらじん)
1975年群馬生まれ。ライター&イラストレーター。 犯罪者からアイドルちゃんまで興味の幅は広範囲。仕事のジャンルも幅が広過ぎて、他人に何の仕事をしている人なのか説明するのが非常に苦痛です。変なスポット、変なおっちゃんなど、どーしてこんなことに……というようなものに関する記事をよく書きます。
> 個人サイト Web人生

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation