デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ひとり紅白歌合戦 2012

きゃりーぱみゅぱみゅ
「ファッションモンスターy」

 

では
つづいての紅組の方は、

きゃりーぱみゅぱみゅさん!!

ってことで
いつしか若者のカリスマになってしまった
きゃりぱみゅさんですが、
とくには
ユニクロ系列のg.u.のCMにて
ファッションな
モンスターだったのが
すごく印象的だったかと思います。

ってことで
僕としてもきゃぱみゅになりきるべく
このように

0GA03.JPG - 44,733BYTES



やや手とか
モンスターではございますが、


僕ただコートを
着ているようですが

実はこのコート

 

g.u.で買ったヤツ!!
ということでね。

近所の
クロスガーデンにも
(さらっと言ってますが多摩にだけあるショッピングモールなので知らなくても全然大丈夫です)
先日できたしね
つい買ってしまったというわけだ。
1500円。


そういや
きゃりー
一時期ファッション的に
ヒゲを生やしたりもしていたので
それにも準じて僕も
ちゃんとこのように

ヒゲをね

完全なる
無精かとは思われますが
ここに

多摩のファッションモンスターが
完成したかと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。


ってことで、
多摩のファッションモンスターとしての誇りを胸に
歌いあげた
この
きゃりーぱみゅぱみゅ「ファッションモンスター」
の得点は…

T66.JPG - 8,323BYTES

66点!!

ひくっ!!!


おそらくこれは
きゃりーへのリスペクトのなさが
つい具象化してしまった
結果だと言えるでしょう!!
ごめんよきゃりぱ!!

 

 

FUNKY MONKEY BABYS
「サヨナラじゃない」

では
つづいての白組の方は

FUNKY MONKEY BABYSさん!!

いまや若者に大人気の
八王子の出身の人気グループ
ファンモン
でございますが

なんと象徴的な存在
MCケミカルが
住職になるゆえに
解散してしまうということでッ…!


これは
僕もなんとかせねばと
住職になるためにも

やはり

0EX01.JPG - 50,741BYTES

住職としてね。


念仏と
座禅の末に

きちんとケミカル的に

0EX01.JPG - 50,741BYTES

帰依して
いきたいと思います。



というわけで
そんな
清い心で歌いあげた
FUNKY MONKEY BABYS「サヨナラじゃない」
の得点は…

T77.JPG - 8,892BYTES

77点!

だったのでした!!

まあまあな結果でした、

ケミカルにも
届いたことでしょう。

 

 

 

さぁ、そして2回戦の熱唱を終え、
現在のところ、このような得点になっております!

紅組 白組
151 140

おっ!
紅組の失態により
接戦になってまいりましたが、
では次の歌合戦に行ってみましょう!




< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.