デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
いろいろあった!天下一品的隠しメッセージ
フィーバー…

ウォシュレットの水の強さレベル2以上で使ってる人は変態だと思っている。

そんな話をしていたら、そんなもの、隠しモードに比べたら屁でもない。ということを言われた。えっ、なにっ!?隠しモード!?えっ、ウォシュレットと屁って、ちょっと上手く言ったつもり!?

尾張由晃
(おわりよしあき)
ももいろクローバーZメンバー、普通に大きな、ももクロのただのおっさん尾張由晃28歳です。うどんが好きです。よろしくおねがいします。
> 個人サイト service&destroy


上上下下左右左右BA

更に話を聞くと、修理、点検用に用意されたもので秘密の順番どおりボタンを押すとそのモードになり、通常とは比べ物にならない位の勢いで水が出るらしい。


普通の状態でも使用者の方は操作できないのに!

つ、通常モードが比べ物にならないだとっ!?

ウォシュレットの水レベルは2まで。なんで中間設定が3なのかわからないくらい2以上はやばい。

万葉集でも「位置を知りて始まりて、日常使うは2のみなり。3で惨状、4で死を迎え、それを超えるは剛の者」と歌われるように「1(位置) 2(日)3(惨) 4(死) 5(剛)」と評される通常モードを超えている…だと…。


どうやってそのモードに入れるのかは秘密ですね。


頼みに頼み込んでそのモードにするための方法を教えてもらった。で、そのモードになったのはどうやったらわかるのか?と聞くと、ランプが全部点灯する。とのこと。

全点灯!?ぜ、禅モード!!悟りを開ける水の強さ。ホントにそんなことが…。半信半疑ながらやってみると。


点いた!ホントに点いた!悟り開いた!!


その実力やいかほどか

すごい、ホントに入った、禅モード。えっ、でもこれ、どうしたらいい?俺は絶対嫌だよ、試すの。とりあえず近くにあったペーパータオルで試してみよう。


うおおおおお


すごい、すごい勢いで水が吹き出してる。なにこれ、怖い。すごい、水浸し。とりあえず行くぞ!


バババババッって感じで切れる。

うおお、切れる。ペーパータオルが切れていく。そりゃあ切れるわという勢い。刃物とかのようなスパっと切れる感じではなく、細い物で強く叩かれたような感じで切れていく。


余裕。


ペーパータオルはいとも簡単に切れた。画像からも分かる通り、噴射口から結構離れてこの威力。ほぼゼロ距離で受けるとなると一体どうなってしまうのか…。

これはもう凶器では

ペーパータオルでは簡単すぎて禅モードの実力を計りきれなかったかもしれない。もう少し強力な物で試してみよう。ダンボールだ。


でもまぁ、流石にこれは

えっ、ウソ。


うわっ。マジで!?


すごいすごいすごい、わあぁぁ。


うおおお!!


うわぁ…。ホントに切れちゃったよ…。


切れた…。ウォシュレットでダンボールが切れた。ちょっと、えっ、これって、おしり、を、洗う?物、ですよね?

まさかこんなに強力だとは。あなたがおしり洗ってる、そのそれ、ダンボール切る実力ありますよ。ダンボール切る実力がありながら、優しくおしりを洗ってるんだからすごい優しさ。

飼い犬は人間より戦闘能力高いけれど、愛情がため叱られても従順にしてるみたいな感じだ。愛らしい、ウォシュレット。

 

けれど、これは、ここまでしたら、しておかなけりゃいけないですよね。


あぁ、やんなけりゃよかった…。って思ってる。


ボタン押した後、発射までの瞬間、処刑を待つ持ちでドキドキしてる。

キタッ!!!

紙一重、致命傷で済んだぜ…ッ!って顔。


おしりの穴が2つになった。

この記事はエイプリルフール企画のために作ったうその記事です


 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
Copyright(c) NIFTY 2002 All Rights Reserved.