デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

とくべつ企画
 

プープーテレビ10秒動画100本ノック
超濃密バラエティ10秒動画100本で1000秒はじまります

毎日1分の動画を公開しているプープーテレビですが、10秒動画を始めました。

普段1分のものが10秒に。カニ汁を1/6に煮詰めてみてください。濃いでしょ。もはやカニ味噌でしょ。それです。ものすごく濃い10秒です。

このアミノ酸過多の時代に、この味の濃さいいわ〜、と調子に乗って100本作りました。

大北栄人(おおきたしげと)
1980年大阪生まれ。プープーテレビでは管理人も。2006年8月ざんはわ名義で登場。嘘の記事で賛否両論呼ぶが翌年の忘年会で「やっぱなし」で決着。以降個人名義でまじめに書いてます。
> 個人サイト Twitter(@ohkitashigeto)

これが10秒動画100本で1000秒だ!

youtubeの再生リストにしたのがこちら。クリックすると次々流れていくので、しばらくお楽しみください。

ちなみに数は100本というか100本以上。すいません、指の数が足らなくてまだ数えてないんです。

クリックすると1〜50本までが再生されます

さあ、次ページからは10秒動画とはどういうものなのかを紹介して、今回の100本にどんなものがあるのか見ていきたい。



つぎへ >

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.