デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ひとり紅白歌合戦 2011

さぁ、
今年も熱戦が繰り広げられた
「ひとり紅白歌合戦」、

注目のその結果は…

こうなったのでした!!

どん!!

 

紅組 白組
417 419


うぉ〜〜〜〜っ!!!

というわけで
僅差となりましたが、
今年はみごと
白組が
勝利を収めたのでした!

優勝は白組です!!

おめでとう
白組〜〜!!

 




いうわけで

別に
どっちが勝とうが
どうでも いいよね。

 

 

では
そんな感じで

今年のミュージックシーンを
不本意な形で
振り返ることができたかと思いまして、

AA01.JPG - 55,153BYTES

多摩のとっても素敵なカラオケ屋からお送りした
今年の「ひとり紅白歌合戦2011」、

みなさん
このたびは長い間
お付き合いいただきまして
どうもありがとうございました。


ではまた

おやすみなさい…。

はい。

というわけで
いかがでしたでしょうか
今週の
「一人でカラオケはしない方がよい」。

今年一年のヒットソングを
「ひとり紅白」で振り返ってみることで、
みなさんも今年一年の
あの日あのときの思い出が
まるで昨日のことのように
思い返されてきたのではないでしょうか。


きませんよね。


というわけで
2005年2006年2007年2008年2009年2010年
行うにつれ年々劣化していくこの「ひとり紅白」ですが、
これを機にみなさんもぜひ
「ひとり紅白」やってみていただけたらと思います。
お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。

では次回は
「ひとりミュージックステーションスペシャル 2011」
でお会いできたらと思います。
ではまた失礼致します。

夕飯は食材を駆使してみました。

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.