未公開写真と絶品!ファーストフード(2011年10月総集編)
< もどる 小野法師丸 つぎへ >

未公開写真
人形感謝祭でさよならファービー

本編ではファービーとの別れに重点を置いて書きましたが、人形感 謝祭と並んで行われていた「思い出人形展」という展示もよかった です。歴史的に価値のある人形の展示で、写真は江戸時代の雛人形 とのこと。いい表情してるなと思いました。

絶品!ファーストフード
今はなきイート・ランのポテト

サイゼリヤ系のファーストフード店「イート・ラン」のフライドポテトです。タコスがメインの店ですが、サイドメニューのポテトが異常にカリカリでとてもおいしかったのです。ただ、既にサイゼリヤはイート・ランの展開をやめてしまって、現在は店がありません。いつか復活してほしいです。