デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

生放送
 
踊ってみた(舞踏を)
栩秋太洋さんのダンス公演「海」予告編動画よりキャプチャ

 



ネット生放送には「踊ってみた」というカテゴリがあります。ならば僕らも踊ってみることにしました。舞踏を。
白塗りだったり、おどろおどろしかったりする舞踏ですがずっと興味がありました。やってみたかったんですよね。

教えてくれるのはプロのダンサー栩秋太洋さん。10年間山海塾で活動しいまは自身のカンパニーを設立し活動しています。

1時間で舞踏ってできるようになるのでしょうか。

生放送:2011年9月15日(木)21:00〜22:00(予定)

出演:栩秋太洋、藤原浩一、大北栄人、林雄司、べつやくれい

 

配信終了しました

前半

Video streaming by Ustream
後半

Video streaming by Ustream
完成したダンス・テーマは藤原の携帯

Video streaming by Ustream


ご了承ください

回線の状況、サーバの混雑などによって放送が一時的に中断することがあります。その場合の再開予定はツイッター(@dailyportalz)でお知らせします。放送が再開しましたら適宜リロードをしてご覧ください。
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.