デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
人気AAをリアルイラスト化!2011夏

人気AAをリアルイラスト化!No.1
ぽぽぽぽーん

 

まず最初にフィーチャーしたい
最近ネット上でよく出会うAAは、

一時期
あのACのCMにて
さまざまなあいさつ召喚獣を召喚しまくっていた
あの男女

AAのようで
ございます

ぽぽぽぽーん!
とかいって
いろいろ召喚しまくっていたことを
昨日のことのように覚えています。

そんな
テレビにて登場しまくっていたがゆえか
ネット上にても
登場しまくってしまっていたので、

そんな彼らにメスを入れるためにも、
リアルイラスト化
していってしまいたいと思います!

 

ってことでまずは
デフォルトのAAの状態を
紙に記してみまして、
これに
どんどんと
リアルに肉付けして、
リアルイラスト化していくことにいたしましょう。

では最初は
その絶妙に歪曲したテキストにて表現されていた
そのお目めを

 

ちゃんと
リアルな
お目めにしたいと思いまして、

ぽぽぽぽーん

リアルにしておきたいと思います。

 

マジ
ぽぽぽぽーん
ですね。

でさらに、
その挨拶にまみれた
牧歌的な

鼻につきましても
そのテキストから、

リアルな
鼻に

ぽぽぽぽーん

しておきたいと思います。


つづいて
数々の挨拶を紡ぎだしてきた

そんな適当なテキストでの
その口についても

ぽぽぽぽーん

リアルにしておこうと思います。

 


さらには

その輪郭も

ぽぽぽぽーん
とね。

 


さらには
その頭部の
謎のカウボーイ属性による

 

その帽子におきましても

ぽぽぽぽーん
とね

しておきましょう。


そして、
つづいて
そのボディにおきましても

あいかわらず
カウボーイ属性
なのかはどうかわかりませんが、

また各所を

ぽぽぽぽーん
とね


年齢不詳な



その半ズボン
もね

ぽぽぽぽーん
とね。

ますますもって
年齢不詳な感じになったのでした。



一通り終わったと思ったら、
その相方として
その傍らにいました
もう一方の

女召喚士におきましても

同様に
リアルにしておきたいと思います。

ってことで
またしても
全体的に
カウボーイ属性になっていた
その各所を

各テキストから

各リアルな形へと

ぽぽぽぽーん

昇華しておきたいと思います。

 


そんな
リアル化を
施していきましたところ
ついに!

ついに一通り
リアライゼーションが
完成したのでしたッ!!

ということで、
本来は
AAとして
テキストで構成されていた

 

このACのあいさつキャラが、
すっかりリアルになってしまった
その全貌が、
こちらです!!

 

 

!!!

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽーーんっっ!!

あの2人が、
こんなことにッ!!!

 

こんにちワン!!
ありがとウサギ!!
こんばんワニ!!

一刻も早く
挨拶しなきゃ
何されるかわからないほどの
呪いの人形のような存在感
なってしまっているのでした!


でも
AAがもしこの世に実存するとしたらこんな感じ、
ということで、

一刻も早く
さよなライオン
してしまいたいところではございますが、

 

リアリティ的にも
これらAAには
それなりのクオリティがあったと
いうことができるでしょう!!!

ということで
このようにリアル化することにより
AAもなかなかなものだ
ということが明らかになったのでした!

AA萌え〜。


ではでは
そんな調子で
他にもいろんなAAを
リアルイラスト化
していってしまいましょう!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.