デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
AKBの合成CG以上の究極的存在を作り出す

 「こち亀」のみなさん!

 


ではつづいて
究極的な存在を
作り出したい集団が、

我々も大好きな

KOCHI.JPG - 74,454BYTES


「こち亀」のみなさん
でございます。

あの警察ですね。

そんな
こち亀のキャラの
各パーツを合体させて
(ってまた僕が自分で描くのですが)、
こち亀においての
究極的な存在を
作り出して行きたいと思います!!

 

ってことは
「こち亀」といえばやっぱり
主人公の両津さん
かと思いまして、

両津さんといえば
やっぱり
まゆ毛
と思いますので

まずは

りょりょっと
描いておきたいと思います。

おぉ

両津さんっぽいですね

って
両さんでなくて
「両津さん」っていうと
他人行儀で
なんかいいですね。


つづいて
鼻なのですが、

やっぱり続いては
「こち亀」においての
名バイプレイヤー


中川さんの鼻を
描いておくことにいたしましょう。

最近の中川さんは
リアクションがデカすぎたり
ときにキャラが崩れすぎることがあるので
わりと嫌いです。


つづいて
目なのですが、
今度はやっぱり
「こち亀」においての
もう一人の名バイプレイヤー

麗子さんの目を
描いておこうと思います

魅惑的な目をね

男性ファンはメロメロです。


そして続いては
口周りなのですが、
今度はやっぱり
部長をね

究極をめざして

部長の口周り

描いておこうと思います。

今にも

「こら〜両津〜!!」と
叫んでくれそうな
素敵なビジュアルかと思います。


最後の輪郭につきましては
ごくまれに出てくる
って
20年くらい前はよく出てきてたけど
最近はほとんど出てきていない

寺井さんの輪郭において

仕上げておこうと思います。

ご存じない方は
近所のマンガ喫茶で調べてみてください。

ってことで
これにて各パーツの
CG、ではない手描きによる合成が完成!

では
こうして
「こち亀」
の各キャラのパーツが合成されることで

ここに誕生してしまった
こち亀においての
究極的存在が
こちらでございます!!

 

 

!!!!


怪しい!!


怪しすぎ!!


こんな警官
イヤだ!!!


とりあえずこちら、
警官ではなくて
むしろ
犯人側の方になってしまったと言えるでしょう

これまた
AKBの江口さんのような
究極的な存在が華やかに誕生するはずだったのに
一体なんということでしょうか。

またもしかしたら
各キャラから選ぶパーツの選択ミスをしてしまった
のかもしれませんが
そんなはずはないということで

いずれにせよ
こち亀を愛する僕の気持ちは
なんとか具現化できたのではないかと思いますので
どうぞよろしくおねがいいたします。

 


では気を取り直して
まだまだ他のいろんな集団についての
究極的存在を
作り出して行くことにいたしましょう!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.