デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
謎の祭りと献血ショッキング
00TOPKEN.JPG - 56,387BYTES

謎の祭り

献血

についての
ショッキングな話を
お送りします。

 

ヨシダプロ


 

 

こちら
とある日の
多摩の
たまらない街並みなのですが、

そんな多摩が
突如
とある謎のビラで
覆われることになったのでした。

それがこちら


!!

なにこれ!

なんか
海賊っぽい
こどもたちが、
元気いっぱいに振舞っているようですけど!


ルフィに劣るとも勝らない
その海賊っぷりに
多摩版「ワンピース」と言っても
過言ではないわけですが
             (過言。)

結局これ
何かといいましたら、
その詳細が
こちらでして

 

!! 

なにこれ!!??


ということで、

ここ多摩においては
毎年5月の子どもの日のあたりに
「こどもまつり」という
多摩の多摩運を賭けた大々的な祭りが
開催されているものなのでした。

そんな祭りの象徴的存在として登場したのが
この海賊ボーイということで、
  「ワンピ」の世界だったらおそらく懸賞金10円くらいでしょうが
そんな元気いっぱいな
エセ麦わらの一味
すっかり萌え萌えてしまったのでした。

まぁそんなコイツらはさておき、

 

      「!!」      「!!」        「!!

 

この「こどもまつり」なのですが
多摩センターという
超近代的多摩シティを舞台に繰り広げられるお祭りでございまして、
そんな多摩センターのいたるところで

(一応設定上)こどもをターゲットした
多摩的かつ非多摩的な諸イベントが
同時多発的に開催されるという、
多摩業界騒然の
驚異のビッグイベントと
なっていたのでした。

 (詳細はキミの周りの多摩の人も
   きっと知ってるはずなので聞いてみよう!)

と、
そんな
たまらない諸イベントが
たくさん開催されていたわけですが、

そんな数あるイベントの中で
ベテラン多摩男で私が
もっともグッときてしまったイベントが
こちらでございます!

 

献血!!!

 

ということで

祭りも 多摩も
全然関係ないですよね。

でも
そんな献血、
周りに一切流されない
男らしいイベントっぷりに
すっかり惹かれてしまったのでした。

しかも献血ということですので、
先日の震災への義援として
何かしら自分も力になれるかもしれない
わけですからね!

これはぜひ
行ってみたいってものですよね!!


実は僕、
今までの人生において
献血ってものをやったことがございませんでして、
実は今回が人生初の献血ということで
なかなかにドッキドキなわけですが、
  もしかしたら献血未経験者の方の参考になれるかもしれませんですし、
今回は勇気を出して
献血に
チャレンジしてみたいと思いますよ!!


では
そんな献血をしに行くためにも
とりあえず
この謎の祭り
「こどもまつり」に
乗り込んでいきたいと思います!!


ってことで
さっそく家を飛び出し
やってきましたのが、
今回の祭りの開催場所である
多摩のメッカこと

 


多摩センター!!!

 

あいかわらず
ドラクエの街っぽい
整然とした街づくりですが、

さっそくなんとも


ものすごい人がッ!!

「こどもまつり」盛況すぎ!!!


多摩の全人類がこの地に集っている
と思われるほどの
祭りならではの人のにぎわいに
私も早くも

テンションMAXですが、


では
そんな「こどもまつり」、
さっそく
献血めざして
進んで行ってみましょう〜!!

 


と、そんな元気いっぱいな私であったが
このあと!
想像を絶するほどのショッキングな真実が
我が身に降りかかることになろうとは、
このとき私はまだ知る由もなかったのであった!!

では次のページへ急げ!!

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.