デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


5月の総集編
 
やんなかった企画と好きな川じまん(2011年5月総集編)

編集部安藤です、こんにちは。5月の記事の振り返り、今回もやろうとしたけどやんなかった企画を聞いています。思うんですけどこれ、まったくその月の記事の振り返りになっていないんですよね。でもせっかく思いついた企画を発表する場がここくらいしかないので、ボツ企画供養の意味もこめて続けます。それから今回は好きな川についての自慢もしてもらいました。こちらも必見です。

(デイリーポータルZ編集部・安藤昌教)



5月の気になった記事ピックアップ(ライターインタビュー)

プロ傘ゴルファーへの道(小堺 丸子)
ニヤニヤor困り顔がコツですかね

木村岳人のお遍路日記(木村 岳人)
疲れている時ほど、人の優しさは身に染みます

焼きカレー発祥の地で焼きカレーを堪能する(地主 恵亮)
父はデイリー読んでるみたいです

おしっこがまんして(安藤 昌教)
現代人には危機感がなさすぎます

やんなかった企画


もし多摩の男子性会社員がドラッカーを読まなかったら
ヨシダプロ
本気が伝わる謝り方
小野法師丸
猫と並べば大人気
地主 恵亮
ロールケーキよ立て
古賀 及子
土を育てる
安藤 昌教
すばらしき泡日本酒の世界
馬場 吉成
本当にお好みでつくるお好み焼き
工藤 考浩
動物に眉毛を描く
石川 大樹
花粉がもわーってなってるところを見に行く
西村まさゆき
尿内メーカー
林雄司
   

6月の予定

6月は雨が多いので外取材の多いデイリーには辛い季節といえます。そんな中、6月6日から「偏愛ウィーク」と題して連続UST企画をおとどけしますよ。ものすごい濃いものになりそうで楽しみですな。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.