デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
萌え寺はどれだけ萌え萌えか

 

 

萌え寺の
本堂の奥から

ものすごいオーラを放つ
謎の物体とは
一体
何だというのか、

その真相を確認するべく


導かれるかのように
駆け寄ってみましたところ

そこに
その方は

いらっしゃったのでした!!


それが
こちら!!

 

とろ弁天さま
キターーーーーーーッ!!

萌えぇぇぇぇぇぇえぇぇえ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

 

ということで
そこには
超ハイクオリティかつ
萌え萌えな
とろ弁天さまのオブジェが

いままさに
降臨してくださっていたのでした!!


って
こちら
結局何かといいますと、

フィギュア作家の大家の方に依頼したところ、
了法寺の萌えの思いに感銘して
製作してくださったようなのでございました。

  
   (そしていろいろ教えてくださった住職さん、どうもありがとうございました!
   住職さん、萌え〜!!) 

と、
そんな国宝級の
重要文化財ゆえに
重厚なガラスケースに入っているがゆえ

太陽の光で見にくっ!!


でも
どの角度から見ても

つい萌え萌えてしまうほどの
すさまじいまでの
萌え萌え存在感だったのでございました!!


そんな萌え萌えっぷりゆえに、
その下にて
なんとなく飼われていた

亀も
すっかり
萌え萌えになってしまっているようなのでした。

その気持ちわかります。

MOESEN.JPG - 14,381BYTES 



すっかり萌え疲れたところで、

境内の片隅に
ちょっとした休憩所があったので
行ってみましたところ、

すると
そこには、

参拝しに来た
全国のみなさんが、

何かコメントを
書き残していけるようにと

らくがきちょう!!

あったりしたのでした。


らくがきちょう
ということは
ただの
らくがきが
描かれているのでしょうか

いやおそらくは
アニメイトとかに設置されている
交換ノートのようなものかと思われます。

そこで
ちょっとその中身を拝見してみましたところ

お帰りなさいませご主人様

ということで
そんなメッセージからすでに
萌えテンションが高まりますが、

とりあえず
他に書いてくれていたみなさんの
らくがきメッセージを

見てみましたところ
これがなかなかに
グッと来る作品ばかりでございまして、

うまっ!!


うまっ!!!

これらはまた
当萌え寺のマスコットキャラの
とろ弁天さんでございますね!

さすが
当萌え寺参拝者の画力レベルの高さよ!!



さらには

電車!

え、
電車!?
なんでかはわからないけど
やはり
さすが
当萌え寺参拝者の画力レベルの高さよ!!

 

 


ドラゴンのみなさん!!


なんでかはわからないけど
やはりとりあえずは上手!



カイジ!!

ますますわからないけど
やはりとりあえずは上手!


誰!?

誰でもいいけど上手!


そして

カオス!!!

前衛的ともいえる混沌たるカオスっぷり!!

とりあえず
たすけるよ!!



そんな
ある意味
萌えを超越したみごとな作品たちに

僕も絵描きとして
絵心が
たかぶってしまったので

僕も
思いきって
書いてしまいたいと思いますよッ!!

 

 


ってことで
そんな僕は
そんな萌え寺のらくがきちょうに
一体どんなメッセージを
書き残してしまったというのか、

その真相は次のページにて!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.