デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
ACのキャラをリアルにする

今もなお
何度も放送されまくっている
ACのCMですが、

そんななかでも
最近は

こんにちワン
とか
ありがとウサギ
などが出てくる
変なあいさつキャラのCMが
とっても印象的かと思います。


そこで今回は、
そんな
ACの
あいさつキャラたちを
リアルにしてしまいたい
と思います。

ヨシダプロ


 

ってことで

今もなお
ACのCMが
日々繰り返し放送されておりまして、

僕もテレビっ子ゆえに
相当量見まくっているわけですが、

そんなACのCMのなかでも
最近
特に印象的なのが
この、

CMかと思います。


ご存知の方も多いと思いますが
つまりは、

こんにちワン!!

ありがとウサギ!!

こんばんワニ!!

さよなライオン!!

 


ということで、
このような
かわいらしくも独創的なキャラたちが登場し、
あいさつの大切さを
訴えてくれる
とっても素敵なCMでございます。

さらには


ポポポポ〜ン
なんつってね。


と、いうように
あいさつって
とても大切ではあるのですが、
このように
ポポポポ〜ンなどと能天気なノリで言われてしまうと、
やはり
緊張感の欠如は否めず、
あいさつは大事だという
ことの重大さが
いまいち伝わりきらないのではないか、
という懸念

テレビ子っとしては
生じてきてしまったのでした。

ということで
あいさつの大切さをより世間に伝えるためには、

より現実的に、
よりリアリスティックに、
緊張感をもって伝える必要があるはずだ!
と思ってしまったので
このたびは、

そんなACのキャラたちを
リアルにしていってしまいたい
と思います!!

 

では気になるキャラを、レッツクリック!!

 

 リアルこんにちワン!
 リアルありがとウサギ!
 リアルこんばんワニ!
 リアルさよなライオン!
 リアルポポポポ〜ン!

 

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.